宇都宮に出張買取りに行きました。

ジャズボーカル専門の方からの買取り依頼頂きました。距離があるので宅配での買取りをお願いしましたが、出張買取りでないとレコードは手放さないと言われまして一度お断りしたのですが栃木からも大量依頼があったのでその旨をお伝えし、出張で伺いました。辺りは畑一面で大自然、ナビ案内では到着出来ないと感じたので(滅多に無い)歩ってるおばあさんに聞いてなんとか到着。畑仕事に出てると思うから畑に来てと言われてたので、畑に行きましたがあまりに広大過ぎて断念し、お昼頃でしたのでご飯を食べてたら、車で迎えに来て頂きやっと再会できました。場所尋ねたおばあさんが多分迷うだろうと思って電話してくれたのです。(感謝)
ヘレンメリルで25枚近くやドリスデイ、ビリーホリデイ、コニーフランシスも30枚近くとコンプリートに近いんじゃないか?と思われるコレクションでした。
そして出張買取りでないとならない理由も分かりました。
様々なご配慮感謝致しています。



このブログの人気の投稿

古いレコード大量にお売り頂きました。