茨城、埼玉へ出張買取に伺いました。

午前中は茨城県へ


海のすぐそばの静かな素敵な町でした。


午後からは埼玉県へ3件買取依頼いただきました。


夕方頃には空が真っ暗になりましたが、雨も降らずに何とか持ちこたえました。


なんだかんだで帰るのは夜になってしまいました。
中央環状線を抜けて葛西ジャンクションあたりの観覧車が見えると千葉までもう少しなのでホッとします。
この先のディズニーランドの花火も、たまにタイミング良く見れるときがありますがそんな日は最高ですね🎵


帰ったら買取したレコードの仕分けをします。






古いレコードはカビや汚れのある物がほとんどですので、クリーニング専門で作業していただいてる方の元へ。
整備されたレコードはピッカピカになり、息を吹き返します。


綺麗になったレコードは必要とされている方の元へ旅立って行き、大事に聞き継がれて行くのです。
お金は天下のまわり物ですが、レコードも同じように回り巡ります。
廃棄をできるだけ少なくし、必要とされている方の元へ着地させるのが我々の最大のミッションです。 

ご不要になりましたレコードの買取、処分はおまかせ下さい。



このブログの人気の投稿

古いレコード大量にお売り頂きました。