茨城の石岡、土浦に出張買取りにいきました。

以前ご連絡頂いた方で出張希望のお客様だったのですが、遠方の出張だとある程度のまとまった枚数か買取り査定が一万円を超えそうな場合でないと遠方の出張は厳しいとお伝えしていた方が、「特に引越しでもなく急いでないからこっちの方に来た時に寄ってよ」と言われてたので(一ヶ月前位)、ちょうど本日同県の方から連絡があったので合わせて回って来ました。近いようで遠い茨城は片道約2時間。ここ二三日はレコードクリーニングばがりで、ろくに外に出ていなかったのでドライブがてら良い気分転換になりました。
お持ちのレコードも良かったです。
この度は当店の御利用ありがとうございました。


このブログの人気の投稿

古いレコード大量にお売り頂きました。