店頭買取やや混み合い中

この辺りもそろそろ梅雨入りかなあといったところです。
買取は減ってくるのかも??と考えておりましたが、 昨日はなぜか同じ時間帯に3件もご依頼があり、狭い店内は気がつくと箱でいっぱいになっておりました。
レコードの量と内容にもよるのですが、 いわゆるよくあるタイプのものでしたら割と早めに査定も終わるのですが、珍しいもの・難があるもの(特にレコード盤のソリ)が多い場合には、若干お時間かかりますので何卒ご了承いただけたらと存じます。
先日話題にしました、たまに非常〜〜に電波が悪くなる当店の電話ですが、昨日近所の家電量販店へ行き、いろいろ見てきました。今週中には買い替えを予定しております!これでよくなってほしいです。後少しの間、ご迷惑おかけすることもあるかと存じますが、何卒ご容赦ください。



このブログの人気の投稿

古いレコード大量にお売り頂きました。