静岡県にレコードの回収処分に行きました。

別件の用事で浜松市に寄っていたのですが、タイミング良く静岡県の方からご連絡頂きまして出張で引取りに伺いました。何が入っているか分からないんだけど段ボール五箱位あるんだけど持って行って貰えませんか?時間とるのが面倒だから査定とか抜きで、ただ持って行って処分してもらう事って出来ませんか?とお話し頂きました。お持ちのレコードのタイトルを聞いた所、当店でも受けれそうなレコードでしたので回収処分に行きました。
やはりお盆時期は中々踏ん切りが付かなく処分出来ない故人様の遺品整理を考える方も少なくありません。
私も今年新盆でしたので色々と考える事がありました。
やはり物はタンスの奥に閉まっておくより誰かに再度使われたほうが良いと思っています。
この度は当店の御依頼ありがとうございました。



このブログの人気の投稿

古いレコード大量にお売り頂きました。