レコードの処分、捨て方を教えて欲しいと

ご連絡いただきました。
レコードを買取らせていただいてる当店としては「捨てるのはちょっと待って下さい」と止め、どういったジャンルのレコードをお持ちか伺った所、演歌、邦楽ポップスで、何店かに電話で問い合わせしたがお断りされたとの事でしたが、タイミング良く近くを回ってましたので回収でお伺いしました。
「回収した商品はどうするの?」
と質問される事がありますが、一枚一枚拝見し、まだ販売できそうなものをは出来るだけ販売し、どうしても販売に繋がらない商品はジャケットと盤を分別後リサイクル施設で繊維や衣類、資源として新たに生まれ変わります。
60年代が大半の買取りも高価買い取りになりました。この度はご利用ありがとうございました。





このブログの人気の投稿

古いレコード大量にお売り頂きました。