茨城県の筑西市、栃木県の佐野藤岡に出張買取りに伺いました。

筑波山が緑に色付き、快晴の出張日和、レコードが倉庫に沢山あるから買取りに来て欲しいとご連絡を受け、栃木にも近くに来たら寄って欲しいとお待たせしていたお客様がいましたので回ってきました。
レコードは購入後カセットテープにすぐ録音した後にほとんど聞いていないとの事で美盤多数、使用感少なく抜群のコンデションでした。
30年近く毎月コツコツ買って大事にされていた2000枚近くの思い出の品は、買取りする身になると、手放すお気持ちが分かるのでとても心苦しくなんとも言えない心情です。
最後に「あんたでよがった」の一言で全てが報われるような気がした昨日の買取りになりました。
この度はお世話になりました、またの機会を心よりお待ちしております。









このブログの人気の投稿

古いレコード大量にお売り頂きました。