習志野市、浦安市からレコードやオーディオ機器お売り頂きました。

大型スピーカーやアンプ、カートリッジ、レコードやCDを色々買取りさせて頂きました。
DIATONEのスビーカーは一つ35kg位の重量でかなりズッシリ、運び出しも慎重に行いました。アンプもズッシリ、高級オーディオはとにかく重量があります。セッティングし鳴らしましたが勿論音は迫力のある素晴らしいパフォーマンス。クラシックを聞きましたがあまりの迫力に感動しました。
レコードとCDは主にソウル、ジャズを300点近くお売りいただきました。
レコードやオーディオの買取なら是非当店にお任せ下さい。






このブログの人気の投稿

古いレコード大量にお売り頂きました。