芸能の方から出張のご依頼いただきました。

俳優、アーティストと多数活躍する芸能の方からレコードの出張買取りのご依頼いただきました。
私自身もレコードを数枚所有しており、大好きなお方です。
お売りいただいたレコードはジャズ、ロックンロール、ポピュラーとシナトラやジョニーマティス等、海外在住があったようですので半数はUS盤になりました。
テレビでは悪役の印象もあったのですがこんな私にもとても優しく、音楽の熱意が深々伝わってくる素晴らしい方でございました。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら心よりお待ちしております。




このブログの人気の投稿

古いレコード大量にお売り頂きました。