世田谷区へ出張買取に伺いました。

「レコード3箱分位あるんだけど今からすぐこれない?」とご連絡いただきました。「他で断られたんだけど駄目かなあ?」とおっしゃられたのですが詳しい内容を聞いたら演歌や民謡があるとの事。難しいかな?と思いましたがもっと詳しく聞いた所、クレイジーキャッツや坂本九とか古い物が多かったので出張で伺いました。
いわゆる演歌関係はほとんど無く、ジャズや歌謡曲、純邦楽関連でした。捨てるか迷ってたみたいでしたがご連絡いただいて良かったです。
他、品川区も回りMIX CDやジャズのCD買取させていただきました。






このブログの人気の投稿

古いレコード大量にお売り頂きました。