北茨城に出張買取に伺いました。

北茨城のお客様からLPで1000枚以上レコードがあるから処分したいとの事で買取にお伺いしました。



おやっこんなレコードあったっけ?と一瞬思いましたが、丸鋸の刃でした。こちらはおまけでいただきました。
草刈そろそろだなあ、なんて考えてたので助かります。


茨城県で大量のお客様でしたので即受けしましたが北茨城は実際行ってみると結構距離ありました。(福島がすぐ隣)遠出した分、いいレコード多数お売りいただきました。ありがとうございます。

店頭にもどんどん入荷しております。




大半のお客様から言われるんですが、自分がこれは売れると思っている物とは別の物に査定が付くと言われます。
価値は時代と共に変わり、現役でレコードを買う心底音楽好きなリスナーやDJ、コレクターによって現代の重要が生まれます。
国内、国外に月に3000枚以上は販売していますので商品価格、需要には常にアンテナを立てております。
不要になりましたレコードの買取のご相談なら当店におまかせください。
 




このブログの人気の投稿

古いレコード大量にお売り頂きました。