2〜3月の買取

2〜3月は移動の時期?!のようで、買取のお問い合わせが非常に多く、特に出張買取はよくご依頼を受けておりました。「引越しのついでに」というお客様も多かったですね!出張買取では、基本的に100枚以上から出張致しております。お電話でのご相談の際に枚数が若干少ない場合でも、希少盤等お持ちの場合・お近くの場合にはお伺いできますので、お手持ちのレコードのタイトル等を是非お伝えください。
店頭買取でレコード等をお持ちになられる場合、量によっては30分〜1時間程度お時間いただくことがございます。そのままお車内でお待ちいただいても、外出されても結構ですが、なるべく当日中に再度ご来店いただけますようお願い致します。搬入・待機時のお車は店頭ドア前に停めていただいてかまいません。外出される場合には、ご連絡先をお伺いしておりますのでご協力お願いいたします。
ただいま、オーディオ機器(レコードプレーヤー・スピーカー・アンプ・レコード針・カートリッジ等)の買取強化中です!直接お持ちいただいても、お電話いただいてからでもかまいません。お電話で型番をお伝えいただければ、およその査定額を折り返しお電話いたしますのでそれからご検討いただく形でもかまいません。大きくて運べない・持てない・車がない等もご相談いただければ対応致します。
お客様に最適のご提案できるよう努めてまいります。ご相談おまちしております!



このブログの人気の投稿

店頭買取増加中

沖縄県から沖縄民謡、琉球レコードを買取りしました。