電話機の買い替え

梅雨に入って今日はこちら若干涼しいです。
先日そろそろ買い換えに迫られた店頭の電話機ですが、近所の家電量販店で買い換えました。調べてみると、たまたま?アマゾンより少し安かったのです。
買い換えてからまだ数日しか経っていませんが、
お客様から「聞こえにくい」と言われることがなくなりました。
これでちょっと一安心です!
やはりこれは電話機の方が寿命だったとか、何か問題があったのかもしれないですね。

なにはともあれ、久しぶりに電気屋さんへ行くと結構面白く、洗濯機やら冷蔵庫やらも見てしまい、気がつくとかなり時間が経っていました。
買い換えの時にならないと商品チェックはしないので、最近の家電の価格の高さ・性能にはびっくりですね!
実はこの前アイロンもダメになったので買いに行ったのですが、アイロンっていうのは、見た目はほとんど数年前と変わりがないような気がしましたね〜〜。これはなんででしょうね?!しかし、性能はバッチリでした!(今までのが最低限の機能だったからかもしれないですけど。)

そして昨日はリサイクルショップを見に行ったのですが、
なんと、レコードクリーナーが中古で8万弱でした。
全然見たことも聞いたこともないタイプのものでした。
箱に書いてある絵からして、うーん??といった感じです。謎でした。

雑談多くなりました。
とにかく電話は調子良くなりました!買取のお電話おまちしております!


このブログの人気の投稿

店頭買取増加中

沖縄県から沖縄民謡、琉球レコードを買取りしました。