愛媛県から約120枚レコード処分しました。

GW(ゴールデンウィーク)はレコードの買取、処分等お問い合わせ多く、宅配便は続々連日届いております。
連休は引越しや片付けが多い事を再確認、中古レコード屋は買取が重要なので嬉しい限りでこざいます。
愛媛県から演歌二箱処分のお問い合わせ。演歌、民謡は値段が付かない物もございますと、一応ご案内しました。 
何故かと言うと、レコードを日頃に買っている方は相場なり価格をご周知されてますが、当時買っていて、今は買ってない方はその人の独断基準の場合が多いのです。例で挙げると、当店ではシブがき隊はお値段は付けられません。と言います、ですがお客様はこれ当時2000円も出して買ってるからせめて200円位にならないと‥‥ってなります。また別の方はどうせ買い取れないだろうから引取りでも‥‥とおっしゃるお客様も居ます。本当に十人十色ですので、あやふやな期待を持たせてしまうのもどうかと思いますで、そういったご案内になってしまいます。
一番私達がやってはならないことは、「この店で売らなければよかった」です。どうしてもこれを解消したかったので、何かないかと考え、お値段に納得いかない場合は無料で返品も扱っています。大事な思い出のレコードは納得行くまでお付き合いします。 


このブログの人気の投稿

店頭買取増加中

沖縄県から沖縄民謡、琉球レコードを買取りしました。