東京23区内から370枚宅配買取しました。

業者の方からのご依頼頂きました。一軒家まるごと引き上げから解体まで請け負うプロの業者様です。出張買取の希望でしたが、どうしても日時が合わず宅配にしてもらいました。数回お取引しているので、どんな物が値段が高く付くか熟知されています。解体、引き上げは同業も多く、どんどん単価が安くなっているようで、売れる物は徹底的に売っていかないと厳しい時代だと言っておりました。何処もおんなじなんだなーとシミジミ実感(泣)
当店は業者さん大歓迎です!レコードの問い合わせ、お待ちしております。
それにしてもいいレコードばっかりでした。




このブログの人気の投稿

古いレコード大量にお売り頂きました。